私たちが目指すのは社会の生命線になること

9月誕生会


 
こんにちは!
先日、毎月行われているライフグループの誕生会に参加させて頂きました!
場所は ホテル日航金沢2F ザ・ガーデンハウス
 
 

↑写真はHPからお借りしました♪
 
初めて参加する誕生会、
当日まで、かなりどきどき。緊張していたのですが・・・。
始まってみると、最後までブログの写真を撮り忘れそうになるほど、
みなさんとのお話に夢中になってしまいました(^^;)
 
途中でハッと写真の事を思い出し、
撮影できたのはデザートの時間・・(^^;)
 



 
色々なお話があったなかで、
代表からの、どんな時でも困難を乗り越える大切さ、
猿蟹合戦のお話がとても印象的です。
今回の誕生会でのお話をこれからの仕事や生き方にどう生かしていくか
色々と考える事ができました。
 
また、普段お話する機会の少ない代表やグループ社員の方と
交流を出来る誕生会に参加できた事が嬉しかったです!
とても楽しく、有意義な時間を過ごさせて頂き、
ありがとうございました。
 
常に前向きに困難を乗り越えて、
日々頑張っていきたいと思います!
 
 
岡崎