私たちが目指すのは社会の生命線になること

9月3日「地域清掃活動とグループBBQ」が開催されました!


毎年恒例の地域清掃&BBQ大会
 
こんにちは、ライフホールディングスです。
朝夕はずいぶん涼しくなってまいりました。
さて9月3日(日)に毎年恒例の地域清掃in新神田とBBQinC.C.Zを行いました。
夏の金沢リレーマラソンに続いて、秋の一大イベントです。
土日勤務の社員さんもいますので、全員は集まれませんが
多くの社員さん&ご家族さんに参加して頂きました。
普段車で通るとゴミが落ちていないキレイな町ですが、
歩いてみると小さなゴミが落ちている事に気がつきます。
清掃をすると町もキレイになりますが、心もキレイになります(笑)
 






 
 
 
 
 
清掃後はBBQです。
晴天に恵まれ、肉や野菜を焼きながら、
日頃会えないグループの仲間たちと語り合い、笑い合いました。
 










 
今年も企画・運営してくれたイベント委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして、参加してくださった社員さんとご家族さんにも感謝です。
もちろん、業務で参加出来なかった社員さんにも感謝です。
季節の変わり目で、風邪などに気を付けてください。
 
 
イベント委員会