私たちが目指すのは社会の生命線になること

7月誕生会


 
こんにちは!僕です!
夏真っ盛り!みなさんいかがお過ごしですか?
熱中症対策をしっかりして体調管理に気をつけましょうねぇ!
 
 
さて、毎月開催されているライフグループの誕生会ですが、
いよいよ僕の番が回ってきました!7月誕生会です!
1年間心待ちにしていた誕生会なのでみんなでいっぱい飲むぞーっと意気込んで参加しましたよ♪
 
 
場所は、金沢市久安にある「トラットリア&バール カンパーニュ」です。
居酒屋ばかり行っている僕にとっては、イタリアンのお店に行くこと自体が新鮮でわくわくでした!
 
 
今回の誕生会参加者は11名で7社のメンバーが集まりました!
日頃顔をあわせることの多いメンバーもいれば、
会うことが少ないメンバーまで集まることができ、有意義な時間を過ごせました。
 







 
 
今回の誕生会、酔っ払って正直内容覚えていません!
ただ、覚えているのは薄い内容の会話で、めちゃくちゃ笑っていたこと(笑)
みんなバラバラに喋っていてまとまりのない7月誕生会でしたが、
今年もすごく楽しい時間を過ごせたので大満足です!
ありがとうございます!
 
あと、Nさんに彼氏ができますように!!
 
 
BP 羽根