私たちが目指すのは社会の生命線になること

ライフグループ冠試合 ツエーゲン金沢ホーム最終戦

%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%ab_4%e6%9c%88%e8%aa%95%e7%94%9f%e4%bc%9a%e3%81%82
 
皆さんこんにちは!
朝晩めっきり寒くなりましたね。いよいよ冬到来といった感じです。当グループでも風邪を引いてしまう人がちらほら。皆さんも体調管理には気をつけてくださいね!
 
さて、毎年恒例のイベントが今年もやってきました!
そう!ライフグループスペシャルマッチ「ツエーゲン金沢ホーム最終戦」です!
昨年はJ2昇格が決まっていたため、会場内はお祭りムード一色でしたが、今年はJ2残留をかけ、負けられない一戦として熱気ムンムンでした!
 
%e3%81%82
 
今年もツエーゲン金沢を応援するため、ライフグループビッグフラッグを掲げるために広報イベント委員会全員で準備を頑張りました!また、ビッグフラッグが“ぶわぁー”と広げられる瞬間は、毎年のことだけど興奮してしまいます(笑)
 
%e3%81%84
 
オープニングイベントの後は、いよいよ選手入場&花束贈呈。
今年も審判と選手達に花束を渡す貴重な体験をさせていただきました。
ついでに記念撮影も!
SS竹中/SS根本/LI岩井
 
%e3%81%86%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
 
ライフグループのロゴマークがオーロラビジョンに映し出され、大きなホイッスルとともに絶対に負けられない戦いが始まりました!もちろんライフグループの応援も本気です!ライフグループのロゴ入りフラッグを振りまくってやりましたよ(笑)
 
%e3%81%88
 
途中、応援に駆けつけてくれたLI竹田さんとたけし。
ゲンゾー先生もキレッキレの動きで応援していました!いつもテンションが高くて感心します(笑)
 
%e3%81%8a
 
試合は前半21分にツエーゲンの山崎選手が決め先制。前半を1-0のまま1点リードで終えることができました。しかし、後半33分・45分と立て続けにジェフユナイテッドに連続得点を許し、1-2で残念ながら負けてしまいました。応援していたライフグループメンバーも悔しさで寂しい後ろ姿・・・(涙)
 
%e3%81%8b
 
3年間続けているライフグループスペシャルマッチはこれで1勝2敗。勝ち越しを狙っていただけにとても悔しい結果になってしまいました。しかし、試合はまだ2つ残っています!最後の最後まで諦めず、全力を出し切って今シーズンを終えていただきたいです!頑張れツエーゲン!
 
img_6650
 
静かに試合終了のホイッスルを聞くライフグループ西澤監督(テニス部)。
 

広報イベント委員会 羽根